staff_blog

IVX JAPAN CO.,LTD.スタッフブログ

ivx

[2013.11.29] クリスマスプレゼントに

佐藤です。

もうすぐ12月に入るわけですが、

12月最大のイベントといえば、やっぱりクリスマスですよね。

皆さんプレゼントはもう決まりましたでしょうか?

名古屋のIVXLCDM 取り扱いSHOPのRumble Fish のオフィシャルブログの

クリスマスプレゼント特集で、IVXLCDM のアイテムをご紹介いただいています。

>Rumble Fish オフィシャルブログ 「クリスマスプレゼント特集

IMG_9955.JPG

STAR PENDANT BK/BKDia

¥31,500 (tax in)

IVXLCDM の中でも女性からの支持が非常に高いアイテムの一つです。

メンズアクセサリーではほとんど使われることのない細めのベネチアンチェーンを使用しています。

もともと動きが硬めのベネチアンですが、細くすることにより滑らかな動きが可能となり、

首元から鎖骨にかけての凹凸に馴染みやすくなっています。

4mmの大粒のブラックダイヤを生かすため、最小限に抑えたデザインは、
5個の爪によって石を抑え込み、アイコンであるスターを表現しました。

そしてRumble Fish にはこちらのタイプもあります

IMG_9968.JPG

STAR PENDANT MATBK/RUBY

¥25,200 (tax in)

深紅という言葉がふさわしい濃い赤色をした4mmのルビーを使用。

ルビーは古くから、情熱を高めると言われています。

まさに情熱の赤とはルビーのことではないでしょうか。

ユニセックスなデザインですので、女性がつければ少しクールなカッコいい印象に、

男性がつければ首元のワンポイントとしてオシャレなアイテムです。

もちろんペアもオススメですよ。

僕はルビーを着用してみました。

IMG_9978.JPG

IMG_9976.JPG

肌に馴染みやすいチェーンは本当に着け心地がいいです。

小ぶりなトップはスタイリングの邪魔にならず、

色んな場面で活躍してくれます。

クリスマスのプレゼント候補にいかがでしょうか?

ご紹介したペンダントの他にもRumble Fish には

IVXLCDM のアイテムがまだまだありますので、是非チェックしてみてください!

IVXJAPANHPバナー11.jpg

>オフィシャルサイト
>ウェブストア

>デザイナーブログ

>スタッフブログ

> ジュエリー/アクセサリー OEM
  キャラクター、アーティストグッツ企画、生産

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

カテゴリ