staff_blog

IVX JAPAN CO.,LTD.スタッフブログ

ivx

[2013.10. 5] IVXLCDM 納品報告

8月10・11日に浜松のSHOP、 laid-back  にて行われた

kiryuyrik & IVXLCDM  の合同受注会のオーダーアイテムが昨日すべて揃ったので、

無事発送させていただきました。

先日のブログで一部のアイテムをご紹介させていただきましたが、

本日も少しお見せしたいと思います。

レイヤーリング.JPG

N様オーダー分

LAYER FOUR+ONE RING   BK/GD

ブラックとシルバーを組み合わせた4連風のリングと1連のゴールドカラーのリングがセットの

アイテムとなっております。

重ねづけをして、それぞれ異なったカラーのコンビネーションを楽しむもよし、

別々につけて気分を変えてみるのもよしと、コーディネートの幅が広がるリングとなっております。

RUBY 3点.JPG

写真向かって左  O様オーダー分

CROSS PENDANT   BK/RUBY

写真中央   F様オーダー分

STAR PAVES CHARM PENDANT   BK/RUBY

写真向かって左   F様オーダー分

LUSTERLESS BALL ? CROSS BRACELET   BK/RUBY

ブラックとルビーを組み合わせたアイテムを集めて撮影しました。

非常に相性の良い組み合わせですので、多くのお客様にブラックとルビーの組み合わせで

オーダーをいただいています。

大人の色気をより引き出すことのできる、ラグジュアリーなカラーリングです。

トライアングル.JPG

O様オーダー分

TRIANGLE CURVE BANGLE   SV/RUBY

エッジの効いたシャープなデザインは、長年経験を積んだ熟練の職人の手によって形作られており、

まるで鏡のように美しく磨き上げられた表面は高級感がダイレクトに伝わってきます。

こだわりのある大人な男性にはピッタリなデザインのバングルです。

今回の受注会でも本当にたくさんのお客様からオーダーをいただきました。

皆様楽しみにしていてください!

佐藤でした。


IVXJAPANHPバナー11.jpg
>オフィシャルサイト
>ウェブストア
>デザイナーブログ
>スタッフブログ





カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ