staff_blog

IVX JAPAN CO.,LTD.スタッフブログ

ivx

[2013.12. 5] The Ports of call シルクリボンブレスレット 新作

フカサワです。

CARULA新作がWEB SHOPにアップされました!

リーズナブルな価格のアイテムが多いので、プレゼントとしてもオススメです。

是非チェックしてみてください!

CARULA WEB STORE

そして本日はThe Ports of call(ポートオブコール)の新作をご紹介!

コピー (2) ? Ports of Call スワッチ2013(1)表紙.jpg

The Ports of callとは船が長い距離を航海するとき、出発地と目的地の途中で立ち寄る港「寄港地」という意味ですが、人生を航海に見立て、旅の途中で立ち寄る港には見たこともない素材やさまざまな出会いがあり、人生を豊かにしてくれる。そんなアクセサリーを提供できたらという想いからできたブランドです。

リボン.jpg

新作は12色の展開で、今回はアーバンな街並みをイメージしました。

Ports of Call スワッチ2014SSA3(1)1.jpg

仕様の詳細は後日アップ予定ですが、ビーズ部分をミニマムサイズにしたものを中心に

展開していて、シンプルな配色のなかにインパクトを残すことを重視してデザインしています。

パッケージも新しく生まれ変わりました!

カラー映えのするパッケージですので、このままプレゼントとしてご使用いただけると思いますよ!

パッケージ.jpg

今回、リボンのカラーは大人の男性にも抵抗なく着用できるダーク色の強いカラーを多めに使用しています。

Ports of Call スワッチ2014SS着用1a.jpg

もちろんアンクレットとしても着用できます。

Ports of Call スワッチ2014SS着用1b.jpg

尚、WEB SHOP 、 取扱いショップではまだ販売されていません。

近日中には発売予定ですので、今しばらくお待ちください。

IVXJAPAN

>オフィシャルサイト
>ウェブストア

>デザイナーブログ
>スタッフブログ

> ジュエリー/アクセサリー OEM
  キャラクター、アーティストグッツ企画、生産
 
 

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

カテゴリ