staff_blog

IVX JAPAN CO.,LTD.スタッフブログ

ivx

[2014.5.23] Rumble Fish 取り扱いアイテム / IVXLCDM

佐藤です。

今日は名古屋のショップ Rumble Fish にて

好評取り扱い中のIVXLCDMの新作アイテムをご紹介します。



RUMBLEFISH1.jpg


Rumble Fish のオフィシャルブログにて紹介していただいています!

>Rumble Fish OFFICIAL BLOG



RUMBLEFISH2.jpg


2-TONE I.D TAG PENDANT /NAVY
¥25,000 + tax



先日のブログでもご紹介した IVXLCDM の定番モデルともいえる、シンプルな板状のドッグタグペンダントです。


ネイビーに塗装された部分以外は、鏡面仕上げになっており、

まっすぐに整えられた表面は光を綺麗に反射させ、輝きを放ちます。

板状のものを輝かせるには何種類もの研磨剤を使い分けます。

一気に研磨してしまうのではなく時間をかけて、

少しずつ細かい研磨剤に変えていくことにより、繊細な輝きを作り出すことができるのです。



そしてチェーンに採用したのは肌触りの良い滑らかなベネチアンチェーン。

着け心地が良く、長くご愛用していただけると思います。


RUMBLEFISH3.jpg


鮮やかなカラーを取り入れていますが、

実際着用してみると色んなコーディネートに合わせやすいのを

実感していただけると思います。


とくにネイビーは様々なカラーと相性がいいので、

一年通して愛用していただけるのではないでしょうか。



今日ご紹介したペンダント以外でもRumble FishではIVXLCDMを取り揃えています。




RUMBLEFISH4.png


夏に向けて小林店長のように贅沢につけてみるのもいかがでしょうか?

是非覗いてみてください!


>オフィシャルサイト

>ウェブストア>デザイナーブログ
>スタッフブログ

> ジュエリー/アクセサリー OEM  キャラクター、アーティストグッツ企画、生産

カレンダー

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ