staff_blog

IVX JAPAN CO.,LTD.スタッフブログ

ivx

[2014.6.12] 都内出張

佐藤です。



関東圏内梅雨入りしましたね。

先日の東京の大雨は本当に凄かったですが、

打ち合わせの為都内へ。


普段週に一度は打ち合わせの為都内へ出ているのですが、

今回はあいにくの悪天候に見舞われてしまいました。

都内1.jpg

そして今週末は2日間都内におります。

今度は雨が降らないことを祈って。。。




そんな嫌な季節も吹き飛ばす爽やかなアイテムを

CARULAからご紹介します!

都内2.jpg

CARULA(カルラ)
フラウアコードチャームネックレス
¥3,800 + tax


トップ部分はアンティーク調の真鍮製の枠に

ドライフラワーを透明な樹脂で閉じ込めています。

ドライフラワーは山梨県八ヶ岳周辺で育てられた天然のものを使用し、

一つ一つ組み合わせも選んでいる為、同じものはありません。

都内3.jpg

気軽に着用できるヨーロッパ製のロウ引きコードは

長さを調節できるようになっています。

写真のように長めに着用するのが僕はオススメです。

ユニセックスなデザインですので男女問わず着用いただけます。

夏、Tシャツのお供にいかがでしょうか。






>オフィシャルサイト

>ウェブストア>デザイナーブログ
>スタッフブログ

> ジュエリー/アクセサリー OEM  キャラクター、アーティストグッツ企画、生産

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

カテゴリ