staff_blog

IVX JAPAN CO.,LTD.スタッフブログ

ivx

[2014.11.28] OFFSIDE / IVXLCDM 新作受注開始

佐藤です。

岐阜県高山市のIVXLCDM取り扱いショップ OFFSIDE の
INTERNET SHOPにて IVXLCDM の新作アイテムの一部が予約開始となりました!

オフ1.jpg

新作の中から、
シンプルな定番型を生かしたアイテムを中心にセレクトいただき
OFFSIDEらしいラインナップとなっております。

その中から、根強い人気でOFFSIDEでも定番となっているスターモチーフを
今季のコレクションの為に改めて再構築し作り上げたペンダントをご紹介します。

オフ2.JPG

IVXLCDM
SHINING STAR PENANT
¥20,000 + tax

五芒星(ペンタグラム)と呼ばれる、
互いに交差する長さの等しい五本の線分から構成された星型。

IVXLCDMの得意とする正確な面と直線の形づくりによって作られる星型は
小ぶりながらも光を正確に反射し、存在感を放ちます。

すべての面において寸分の狂いなく削り出さなければ正確な形は出せませんので、
微妙な力の加減や、指に伝わる感覚で作り上げます。

オフ3.JPG

オフ4.JPG

着用はゴールドをセレクトしました。
80cmの細めのアズキチェーンを使用し、シャツの上からの着用です。

ダークトーンのシャツにゴールドが映え、より存在感が増し、
重くなりがちな冬のスタイルのアクセントにピッタリかと思います。

小ぶりなトップと細いチェーンですので、
女性にもオススメできるユニセックスなペンダントとなっております。

他にも新作アイテムが多数アップされておりますので
是非、OFFSIDE INTERNET SHOPをチェックしてみてください!!


■IVX JAPAN

>オフィシャルサイト

>ウェブストア>デザイナーブログ
>スタッフブログ

> ジュエリー/アクセサリー OEM  キャラクター、アーティストグッツ企画、生産