staff_blog

IVX JAPAN CO.,LTD.スタッフブログ

ivx

[2014.12. 9] The R 取り扱いアイテム

佐藤です。

先日、ブログでご紹介させていただいた、
大阪南堀江のIVXLCDM新規取り扱いSHOP、
The R(アール)にファーストデリバリーに行ってきました。

r1.JPG

r2.JPG

早速並べさせていただきました。
鏡面仕上げのシルバーとマットブラックのアイテムを中心にセレクトいただき、
黒を基調とした店内に非常に合うThe Rらしいラインナップだと思います。

そして、新作からこちらのアイテムをご紹介させて頂きます。

r3.JPG

IVXLCDM
STREAM LINE RING
¥60,000 + Tax

STREAM (流れ) のアイテム名の通り、美しい曲線が特徴的なリングです。
正面には合計12pcsの天然のダイヤモンドを配置し、
土台の金色の部分は別素材(BRASS)となっており、
シルバー925との変化をもたせ、よりダイヤモンドを目立たせています。

大ぶりなリングにも関わらず滑らかな曲線の造形によって着け心地が良く、
長くご愛用いただける逸品となっております。

r4.JPG

ダークトーンのスリムなスタイリングに合わせてみました。
鏡面に磨き上げたリングがワンポイントとなり、上品な佇まいを演出してくれます。

r5.JPG

店頭に並んでおりますので、足を運んでみてください。

オーナーの騎馬さん、店長の桃谷さん有り難うございました!
皆さま是非チェックしてみてください!

■IVX JAPAN

>オフィシャルサイト

>ウェブストア>デザイナーブログ
>スタッフブログ

> ジュエリー/アクセサリー OEM  キャラクター、アーティストグッツ企画、生産