staff_blog

IVX JAPAN CO.,LTD.スタッフブログ

ivx

[2015.1. 2] 2015 IVXLCDM おすすめブレスレット

佐藤です。

新年明けましておめでとうございます!!

2015年、どんな年になるか非常に楽しみですが昨年よりも
更に飛躍できる年にしたいと思っております!
こつこつとブログは更新していきますので、本年もご愛読いただけると嬉しいです!

早速、2015年初ブログは、IVXLCDMのおすすめブレスレットをご紹介したいと思います。

IMG_0712.JPG

IVXLCDM
1.6 LOVE LOCK BRACELET
K18YG/SV(CHAIN) ¥30,000+tax

アイテム名の「LOVE LOCK」の通り、ペアでの着用がオススメのブレスレットです。
滑らかな動きが特徴のフォックステールチェーンを採用し、
18金リアルゴールドのシンプルなスタッズビーズを通しました。
余計なデザインは排除し、チェーンの太さも1.6?と細い為
女性にも気軽に着用いただけます。

そして、留め具部分が「LOVE LOCK」の名の由来となっております。

IMG_0715.JPG

こちらの留め具はバイヨネットクラスプとよばれ、
バネの反動を利用し、脱着をおこないます。

ただし、金具を差し込んでから決まった方向にまわさなければ固定されない為、
1人での脱着がほぼ不可能とされております。
その特性を生かし、ペアでお互いのブレスレットを脱着し合ってもらうという
コンセプトのもと、「LOVE LOCK」の名をつけました。

IMG_0601.JPG

IMG_0580.JPG

邪魔にならないサイズ感とさりげない上品さが
ペアアクセサリーとして人気となっております。

昨年のクリスマス前に茨城県古河市のSHOP、RISING(ライジング)
お客様にプレゼントとしてご購入いただいた別カラーVerがこちらになります。

IMG_0927.JPG

IMG_0929.JPG

全体をゴールドに仕上げ、より上品な印象となっております。
先にご紹介した、K18YG/SV(CHAIN) Verでしたら
RISINGのオンラインショップでもご覧いただけますのでチェックしてみてください。

>RISING オンラインショップ

新しい年を迎え、ペアでアクセサリーを揃えてみるのもいかがでしょうか。


■IVX JAPAN

>オフィシャルサイト

>ウェブストア>デザイナーブログ
>スタッフブログ

> ジュエリー/アクセサリー OEM  キャラクター、アーティストグッツ企画、生産