staff_blog

IVX JAPAN CO.,LTD.スタッフブログ

ivx

[2015.2. 2] IVXLCDM / RIPPLE RING

佐藤です。

今日は富山のセレクトSHOP、Tempt(テンプト)でも取り扱いのある
IVXLCDMのおすすめリングをご紹介します。

RIPPLE1.JPG

IVXLCDM
RIPPLE RING
SV925/GD COATING
\26,000 + tax


RIPPLE = 日本語訳はさざ波、小波。
(毛髪などの)波形、ウェーブの意味をもちます。

名前の通り大きなウェーブではなく、
いわゆるさざ波(水面を弱い風が吹くときにできるしわのような小さな波)を
リングに落とし込みました。

RIPPLE3.JPG

ハイクラスのジュエリーの生産をバックグラウンドに持つIVXLCDMが
得意とする究極のシンプルイズムによって作り上げました。

緩やかなウェーブは全体のデザインの中に自然に組み込まれ、
どこか金属とは思えない、温かみのある風合いを持っています。

内側から外側まで完璧に磨き上げ、
顔がくっきりと映るほどの鏡面仕上げとなっています。

RIPPLE2.JPG

デザインのバランスを崩さぬように、
内側にブランドロゴを刻みこんでいます。

RIPPLE4.JPG

RIPPLE5.JPG

富山のセレクトショップ、Temptでは、
シルバーカラー、ゴールドカラーの2タイプが各4サイズずつ揃っています。

ウェブストアでもしっかりと写真を見れますし、
店頭では試着も可能ですのでチェックしてみてください。

指に馴染む滑らかなデザインはきっと病みつきになると思います。