staff_blog

IVX JAPAN CO.,LTD.スタッフブログ

ivx

[2015.9. 1] k18ゴールドアイテム

佐藤です。

8月19日から開催中のIVXLCDM 表参道ヒルズ POP UP STOREですが、
9月に入り、残すところ今日明日の2日間のみとなりました!
大変多くのお客様にご来店いただき
ブランドの知名度も着実に広まっているのを日々実感しています。

今日は期間中もご好評いただいております、
K18ゴールドのオーダー商品をご紹介します。

GD1.jpg

金は自然にも単体の金そのものとして存在し、その光り輝く美しさと加工のしやすさによって
最初に人類に用いられる金属であり、太古の時代から装飾品として親しまれています。

金の品質は24分率で表記され、純度100%の金は24金(K24)となるのですが
純度100%の金は非常にやわらかく傷がつきやすいので、ジュエリーとしての
強度が維持しにくくなります。

GD2.jpg

よって、一般的に金のジュエリーはK18と表記される
75%金+銀、銅を加えた金合金が主流となっており、
IVXLCDMの金オーダーに関しましてもK18(18金)にて承っております。

GD3.jpg

シルバーと比べて同デザインのものでも
約1.5倍重いので、高級感プラス重厚感も味わっていただけます。

GD4.jpg

やはりゴールドにはダイヤモンドが非常に良く合います。
お互いの輝きを引き立て合い、非常によい相乗効果となっております。

店頭では直接18金のオーダーや、カスタムのご相談もお受けしております。
明日9月2日迄ですので是非お越しくださいませ。