staff_blog

IVX JAPAN CO.,LTD.スタッフブログ

ivx

[2013.10.28] 移転のお知らせ

フカサワです。

久しぶりに昔のブログを見返してみました。

初めのころに比べたら少しはブログらしくなっているのだろうか...と思いますが、まだまだ勉強中です。

入社して間もないころ、社名であるIVXJAPAN(アイブイエックスジャパン)の名前の由来についてアップしましたが、2年経ち、改めて社名の意味を実感しています。

写真.JPG

IVXというのはローマ数字で「1,5,10」と拡大の意味を表しています。

拡大していくためにはニーズの求めている情報にアンテナを張り、常に新しいものを提案していく事が必要となりますが、また、同時に人とのつながりも重要になります。

デザイナーの上島もオリジナルブランドに関しては展示会や受注会に立ち、お客様と直接話すことを大切にしています。

OEMのアクセサリーの関しても、サンプル提案の段階から出来る限りお客様と直接打ち合わせが出来るよう週に1‐2回は都内に出張に出ています。

アパレルブランド・人気アーティスト・アニメ関係と幅広く携わっていますが、幅広い分野に携われるのも山梨県にはジュエリー製作工程において各々の専門技術をもった職人がいるからこそ。

職人の方々や工場と直にコミュニケーションをとりながら打ち合わせをすることにより、新しい技術が生まれることもあります。

常日頃からつながりの大切さを意識したいと改めて感じています。

11月5日より弊社 株式会社IVX JAPAN、並びにグループ会社LCDMは移転をすることになりました。

これを機に初心を忘れず、スタッフが一丸となって今よりも更に繋がりを大切に、お客様に喜んでいただける新しい提案をしていきたいと感じています。

事務.jpg

また、移転に伴い11月1日(金曜日)‐11月5日(火曜日)AMまで移転作業のため、連絡、対応が滞る場合があるかと思います。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

IVXJAPANHPバナー11.jpg

>オフィシャルサイト
>ウェブストア
>デザイナーブログ
>スタッフブログ

カレンダー

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ