staff_blog

IVX JAPAN CO.,LTD.スタッフブログ

ivx

[2013.11.20] トラベルタグ

佐藤です。

IVXLCDM の新作のなかから、

今まで打ち出したことのないアイテムのご紹介です。

IMG_9948.JPG

IVXLCDM I.D.TRAVEL TAG

¥3,990 (tax in)

無駄をそぎ落としたシンプルなドッグタグに、

IVXLCDM のブランドロゴを中心に彫り込んだトラベルタグです。

IMG_9951.JPG

邪魔にならないサイズ感の、シンプルなデザインは、他のアイテムとケンカせず

キーホルダーやバッグのチャームとして使用することができます。

もともとドッグタグは、兵士の個人情報を記載した認識票として使用されていました。

そのドッグタグ本来の使い道と、トラベルタグとしての役割を合わせもった I.D.TAGは、

オプションとして裏面に名前、住所などの個人情報を英字で記載することができます。

IMG_9505.JPG

IVXLCDM I.D. TRAVEL TAG + Info

¥3,990 + 1,950 (tax in)

画像はイメージになります。

個人情報を入れる場合は、通常の¥3,990にプラス¥1,950となりますが、

世界で一つの自分だけのタグとなり、より愛着が湧くのではないでしょうか。

IVXLCDM I.D.TRAVL TAG3.JPG

僕は黒のレザーバックに合わせてみました。

光沢のあるシルバー色はブラックには非常に良く映えると思います。

アタッシュケース等、旅や、いつも使っているバッグのちょっとしたアクセントとして如何でしょうか?

下記取り扱いSHOPにて受注を承っておりますので、お気軽にお問合せください。

MERCURY http://www.mercury-japan.jp

RISING http://www.rising-hy.com/

ACT http://www.act-shop.jp/

Direct http://shop.direct-ys.com/

KAWANO http://www.kawanoshinjuku.com

OFFSIDE http://www.offside-web.com/

laid-back http://www.laid-back.jp/

Rumble Fish http://rumblefish.ocnk.net/

k's clothing http://ks-clothing.com/

IVXJAPANHPバナー11.jpg

>オフィシャルサイト
>ウェブストア
>デザイナーブログ
>スタッフブログ

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ