staff_blog

IVX JAPAN CO.,LTD.スタッフブログ

ivx

[2013.11.22] ロウビキコードを使用した樹脂ブレスレット&アンクレット

フカサワです。

先日18日にアップしましたCARULA(カルラ)の新作、リングとペンダントに引き続き本日はブレスレットとアンクレットをPICK UP!

>11/18ブログ

ブレスレット、アンクレットに使用しているのはヨーロッパ製のロウビキ紐。

ポリエステル製の紐にロウをコーティングしたもので、軽量なうえに丈夫な素材を選びました。

フラウアブレスアンク.jpg

左5種

フラウアビーズコードブレスレット

カラー:左からHISUI/UGUISU/AKANEIRO/YAMABUKI/MASHIRO

¥3,990(TAX IN)

右5種

フラウアビーズコードアンクレット

カラー:左からMASHIRO/YAMABUKI/AKANEIRO/UGUISU/HISUI

¥3,990(TAX IN)

長さはフリーサイズ。

テンションのかかったブラスビーズはスライド式になっていて、お好きな長さに調節が可能です。

↓AKANEIRO

フラウアビーズコードブレスレット(A)1.jpg

ブレス着用.jpg

トップに封じ込められたドライフラワーはどこかノスタルジックで心をくすぐります。

ロウビキコードの華奢なラインを腕回りにぴったりと着用することにより、手元の筋張ったラインを強調してくれるので男性の色気も引き立たせてくれるデザインに仕上がっています。

まさにCARULAのコンセプト でもある少年の無邪気さと大人の色気を感じてもらえるアイテムです。

アンクレット着用写真はYAMABUKI↓

アンク着用.jpg

絶妙なサイズがたまりません。

女性にも着用できるサイズ感は個人的に嬉しいですね。

私も購入予定です!

天然の花になりますので、同じものは2つとないアイテムです。色違いでペアとして着用するのもおススメです☆

PHOTOはCARULA GALLERY にアップされていますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

尚、取扱いSHOPではまだ発売されておりませんのでご了承ください。

今後WEB SHOPの方にもアップ予定ですので、楽しみにしていてください!

IVXJAPANHPバナー11.jpg

>オフィシャルサイト
>ウェブストア
>デザイナーブログ
>スタッフブログ

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ